艶やかな髪で魅了するミステリアスな女性…その正体に“おったまげる”「TSUBAKI」CM

今年大ブレイクを果たしたあの人が、資生堂「TSUBAKI」のウェブムービーに主演!
みんなが振り返って見つめてしまうような魅力的な女性を演じています。

「髪は女の命」と言われたものです

美しい髪をなびかせながら、公園を闊歩するミステリアスな女性。

1

誰かと待ち合わせしていた男性もその美しい髪に目尻を下げます。男女に聞いた「女性の色気を感じるパーツ」は1位の唇、2位の目に続き、髪は3位と重要な要素の1つとなっています。

2

美しい髪で見る者を虜に

髪をかき上げ、向かって歩いてきた女性の間を割って歩き続ける女性ですが、そのあまりの色気に女性ですらクラクラ…。

3

至る所でツヤツヤの髪とともに魅力を振りまきます。

4

女性に目を奪われ、お客さんの水を注ぐ手もコントロール不能…グラスから水があふれてしまいました!

5

美しい髪が人を引き付けて止まないその理由はやはり、光り輝く「艶」にあるようです。

6

資生堂が「おったまげ」のフレーズ?

ここまで実にステキな雰囲気で進んでいたウェブムービーですが、突如「おったまげるほど美しい艶」とのキャッチフレーズが画面に現れます。「おったまげー…」?今年よく耳にしたような気がします。しかしまさか、資生堂のCMで「おったまげ」を目にするとは。

7

おったまげる(びっくりする)ほど美しい艶に、影から熱い視線を送っていたオオカミのハートも燃え上がります。

8

バブリー芸人でした

振り向いて「BANG!」「ぶっとびー」とバブル語をオオカミに放ったのは平野ノラさんでした。

9

撃たれたからなのか、死語に驚いてなのかはわかりませんが、オオカミはノックアウト。

10

いつもは“ソバージュ”ヘアのイメージが強い平野さんですが、こんなに美しい髪の持ち主だったのですね。“ワンレン”のおかげで髪の美しさがさらに際立っています。

11

さすがは資生堂!今年大ブレイクした平野さんの髪の美しさを見抜き、起用したのが素晴らしい「TSUBAKI」のウェブムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る