小松菜奈、森星、夏帆がホンモノの恋へ一歩前進!? 資生堂 インテグレートWeb限定動画

小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんが出演する「インテグレート」の最新Web限定動画「What’s True Love」が公開になりました。

うれしい壁ドンのハプニング

ちょっと気になる彼と満員電車に乗り込んだ小松さんは、電車がガタンと揺れた拍子に彼から“壁ドン”される状態に。すると小松さんは彼を見上げて「混んでてよかったね」と小悪魔のような表情で挑発します。

1

「とか言っちゃったぁ~~!」と、電車での出来事をカラオケで森さんと夏帆さんに報告する小松さん。

add

3人で大いに盛り上がるも、電車の彼から「メール来ない…」と落ち込む小松さんに、「そのうち来るさ~」となぐさめる森さん。

2

3人の恋愛事情

帰宅途中のタクシーにて、「いい人いないかなぁ~」とつぶやく小松さんに対し、森さんと夏帆さんは「いい人がいるようないないような」という何だかあやふやな状態のようです。夏帆さんは「別れようかなぁ」なんてことも言いだしました。

3

森さんは「様子見ぃ~」とこれまた曖昧。

4

楽しかったはずの恋愛が…

いつも一緒の3人はボクササイズに興じながら過去の恋愛を振り返ります。「恥をかいたり、傷ついたり、ぶつかったり、そしていっぱい泣いたけど、もっと楽しかったはず」と。

5

しかし今の3人は「ハマるとツラい」、「失敗したくない」、「今は様子見ぃ~」となんとも受け身。

6

忘れていたあの気持ちを取り戻せ!

「ガードばかりの女じゃ誰も愛せないぜ!」と強いパンチを放つ小松さん。

7

その言葉にハッとする2人。「愛することを、怖がらない」ことに決めました。

8

#いい女なろう❤

「インテグレート」で3人がメイクをしているところに、小松さんのスマホに彼からメールが!「大して好きでもないし」と強がっていた小松さんでしたが、やっぱりうれしそう!

9

「燃えてきた!」と目を輝かすのでした。

10

恋愛に対して受け身で投げやり、恐れ気味だった3人が、再び積極的に恋愛を楽しむことを決意し、「インテグレート」で「いい女」に変身する姿がかっこいいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る