衝撃のメーク術!変幻自在のざわちんが「インテグレート」で岸本セシル&小松菜奈に変身

資生堂の人気ブランド「インテグレート」から、「ビューティートリックアイブロー」発売を記念したスペシャル動画が公開されました。
モノマネメークのスゴさで大ブレイクしたざわちんが、岸本セシルさんと小松菜奈さんに大変身しています。

この2人になります!

人気モデルの岸本セシルさんと小松菜奈さん。丸い目がキュートな岸本さんに涼しげな目元がステキな小松さん。全く印象が違う2人にメークで近付くことができるのでしょうか!?

1

小松菜奈編

新発売の「ビューティートリックアイブロー」BR631をメーンに使用します。

1-2

オレンジのグラデーションアイシャドーと、アイライナーでスッとした目元を表現。

2-1

眉はナチュラル太眉。グラデーションを付ければ立体感が生まれるそうです。

3

上がざわちん、下がホンモノの小松菜奈さん…瓜二つですよね!?

4

岸本セシル編

「ビューティートリックアイブロー」は2色展開。岸本さん編では明るい茶色のBR731を使用します。

5

岸本さんの目元はきれいに分かれているまつ毛が特徴ということで、それを意識しながら丁寧に丁寧にマスカラを塗ります。

6

眉毛は平行眉で、眉山があるのがポイントなんだとか。

7

完成!上がざわちん、下がホンモノの岸本セシルさん。うーん…そっくりすぎます!

8

顔の印象は目鼻立ちゾーンで決まる!?

ざわちんがマスクを付けていながら、誰にでもそっくりになってしまうのは、目鼻立ちゾーンがモノマネメークを決定付けるから。そして資生堂によると、特に眉毛は顔の印象の70パーセントを決めるということです。

9

マジック級の大変身

上がざわちん作、下がご本人たちですが、こうして2枚の画像を比べてみても本当にそっくりですね。

10
11

目鼻立ちゾーンに光と影のメリハリをつけることができて、小顔効果も期待できる「ビューティートリックアイブロー」。女性のみなさん、試してみてはいかがでしょうか。資生堂「インテグレート」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る