高畑充希もびっくり!堤真一が『今キテる』と噂する“アヤノサンドロス”の正体とは…

ドコモの『特ダネを追え!』シリーズ最新作をご紹介。堤記者の勘違いシリーズ、今回は学生に大人気のあのバンドを身近な人物にひっかけて思い込んでいるようです…。

「キテるよな~。」

今日も学生の流行を知るべくして、特ダネを探す堤記者。そこで発見したのが人気バンド。しかし堤記者、どうやら勘違いして覚えてしまっているようで…。「キテるよなぁ~、アヤノサンドロス。」なんて発言をしています。

「アヤノサンドロス?」

高畑充希さん、軽くフリーズ。

「知らないのか?アヤノサンドロス。学生に大人気だぞ!」と、ドヤ顔の堤記者。それってもしや…

こんなバンド!?綾野剛さんがボーカルをとるのか!?

そこは冷静に「それ、アレキサンドロスですよ。」と、恐る恐る訂正する高畑さん。今度は堤記者がフリーズ…。

そう、正解はコチラです。

クールなライブ映像も!

「お疲れサンドロス!」

するとそこへ綾野剛さんが。高畑さんが「あ!アヤノサンドロス!」堤記者が「お疲れサンドロス!」と呼びかけ、何だかサッパリついていけない綾野剛さん。「はぃ~?」と返答です。

楽曲『Buzz Off!』もクール、Alexandrosのライブ映像も必見なドコモの学割「アヤノサンドロス?」篇でした。綾野剛さんのバンドシーンもレアです!

前CMでは同じく学生に大人気のガールズバンド、SHISHAMOのライブ映像も。恋する女子のハートをワシづかみ、キュートで切ない彼女たちのステージも要チェックです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る