ミランダ・カー、脂モノ大好きなサラリーマンに「脂マネジメント」のススメ

抜群のスタイルと美貌を持ち、世界中で人気を誇るミランダ・カーが、サントリーの「黒烏龍茶」最新CMで「脂マネジメント」を提唱しています。

おいしいものには脂がある

ラーメンを食べながら「アブラモノ、オイシイヨネ!」と同意を求めるミランダ。

1

「Exactly!(確かに!)」と同意するサラリーマンたち。

2

日本のCMへの出演回数を重ねて「ツイツイ、タベチャウヨネ」と言うミランダの日本語もだいぶ上達したように聞こえます。ミランダとサラリーマンのセリフは、それぞれ韻を踏んでいるのが特徴です。

3

「脂マネジメント」のススメ

ラーメンの脂質は約21グラムだといいます。ミランダは「黒烏龍茶」の助けとともに、自分が一日に摂取すべき脂質の量を知ってコントロールする「脂マネジメント」を提唱します。

4

脂モノの王道、トンカツも!

ラーメンに続き、トンカツも脂モノのテッパン!脂質は約22.1グラムでラーメンよりも多く含んでいます。

5

パワーがあるのでサラリーマンのランチにうってつけのメニューです。

6

ミランダに「脂マネジメントは?」と聞かれたサラリーマンは「おっしゃるとおりー!」と手元に「黒烏龍茶」を用意。

7

「黒烏龍茶」は脂肪の吸収を抑え、体に脂肪がつきにくくしてくれます。

8

シンプルなブラックドレスがミランダのスラッとした肢体を強調。その姿は「黒烏龍茶」のボトルと実にマッチしています。ミランダがオススメの「脂マネジメント」を「黒烏龍茶」で始めてみようと思わせるCMです。

9

「~ヨネ?」と、たどたどしいながらも日本語がだいぶ板に付いてきたミランダがキュートな「黒烏龍茶」の最新CMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る