あまりの恐怖に奥様絶叫。ニオイ怪談「レノア本格消臭」CM「 呪われた枕 篇」

柔軟剤「レノア本格消臭」から、夏に誰にでも起こりうるコワ~いお話をテーマとしたCMが公開されました。

始まりから怖い!

「熱帯夜…それは悲劇が起こる夜」。そうつぶやくマツコさんの様子からすでに怖いです。なぜレノアを手にしているのでしょうか。

1

とある夫婦宅で…

熱帯夜で目が覚めてしまった奥様。その原因は暑さだけではないようです。

2

身体を起こすと、「なんかニオう…」とニオイの元を探します。

3

発生源は枕?

ご主人が寝ているはずの隣を見ると、枕だけが取り残されていました。これがニオイの発生源!?まるで煙のように枕からモワーッと放たれる悪臭に、奥様は「汗のニオイだけじゃない」と分析。

4

ご主人登場

部屋の入り口から「どうしたの?」といういつもの優しいご主人の声が。画面脇に映るご主人の手は、なぜか緑色です。

5

奥様は顔を上げて「あなたの枕、すごくクサいの…」とご主人に訴えます。

6

なんと、ご主人がゾンビ化

「そのニオイは…」と言うご主人の顔がとんでもないことになっています。

7

「もう取れないんだ~!」と叫びながら、ゾンビのような動きで迫ってきました。

8

恐怖で叫びをあげる奥様。悪臭は人を狂わせるのです。

9

レノアが大活躍

柔軟剤にアリがちなイイ香りでニオイをごまかすのではなく、レノアはニオイをしっかり無臭化してくれます。

10

レノアのおかげで枕はもう臭くありません。ご主人はゾンビのままですが、笑顔を浮かべ無害なようです。

11

暑さだけでも十分鬱陶しいのに、そのうえ枕から悪臭が漂う状況には耐えられません。ニオイをごまかさずに無臭化してくれる柔軟剤はまさにそんな夏にぴったり。「レノア本格消臭」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る