藤岡弘、がカウボーイ姿の“DIYオヤジ”に。パワフルな電動ノコギリで子どもの夢を叶える

藤岡弘、さんが電動ノコギリ「デュアルソー ダブルカッター」のCMに出演!子どもの無茶な願いを無茶な方法で叶えるステキなカウボーイを演じています。

おねだり失敗!?

「すべり台欲しい~」とお母さんにねだる男の子。「なーに言ってんの」とお母さんは軽くあしらいます。

1

藤岡弘、現る!

そこへドアを蹴破るというド派手な演出で登場した藤岡さん。

2

「デュアルソー ダブルカッター」を手にしています。

3

切れ味抜群、を家具で実演

掛け声とともにテーブルを真っ二つにする藤岡さん。いつの間にか保護ゴーグルもばっちり着用していました。

3-2

あまりにも呆気なく、簡単に切れてしまったため、うっかりバランスを崩してテーブルと共に床に落下してしまうハプニングが…。

4

庭の物置も分解!木材、金属、何でもドンと来い!

5

プラスチックのゴミ箱もスバスバ切れます。

6

すべり台、完成!

家じゅうのあらゆる物で作った、ツギハギだらけのオリジナルすべり台ができました。「ありがとう!」と喜ぶ男の子と拍手で藤岡さんを称えるお母さん。

7

「ハッハッハッハッ」と笑顔で満足げな藤岡さんでした。

8

随所に「※CM上の演出です。危険なため、真似をしないでください。」と注意書きが入っているのが、本当に何でも切れてしまう「デュアルソー ダブルカッター」の実力を物語っています。回る2枚刃で切れ味抜群の「デュアルソー ダブルカッター」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る