『魂のパンチをくらえ。』 大野智扮するBIG-NOの右腕が炸裂!キリンメッツCM

嵐ファンのみならず、そのクールな展開に注目を集めているキリンメッツCM。今回登場するのは“BIG-NO”こと大野智さんです。全てのパワーを右腕に集めて…カラカラゴーストを倒すことが出来るのか??

天から舞い降りてきたBIG-NO

天空から舞い降りてきた、大野智さん扮するBIG-NO。クールな登場に期待が高まります!

『ここはまかせろ。』と、なんとも心強いお言葉。

これぞ、BIG-NOのビッグアーム!

強炭酸の弾けるパワーを原動力に起動するこの、ビッグアーム。着ける者の感情の変化によって、強さも上下するとか。

メッツを飲みながらでもサラリと敵の攻撃がかわせるんです!

全てのパワーをこのビッグアームに!

「あぁぁあああ~!!!」と、BIG-NOの感情が最高潮に高まりました。その瞬間、肘のリミッターが解除、弾ける力で充電されたMetsの強炭酸エナジーが射出されるのです。

カラカラゴーストとガチンコ勝負!

「腹へったな。」すりすりするメッティに語りかける、勝者BIG-NO。砂漠化によりモンスター化した心優しい用心棒は、METS-MENのよき相棒です。

怒り。悲しみ。愛。すべてのパワーを右腕のビッグアームに集め、カラカラゴーストと闘うBIG-NO。BGMもクールに、期待を裏切らないハイクオリティーなキリンメッツCMでした。大野智さんの雄たけび、魅せてくれます!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る