オシャレな衣装に身を包むニャンコ女子がカフェに集結!前代未聞の「ネコ女子会」開催

ネコの集会は夜な夜な行われていると聞きますが、ライフスタイルメディア「Sheage(シェアージュ)」のCMではネコ女子会が開かれています。とってもかわいいカフェに集結したオシャレにゃんこ女子たちにほんわか癒されてみましょう!

全員が揃わない“リアル”

とあるカフェで。4人の女子が集まる予定でしたが…。

1

「のん」だけ遅れている様子。「まだかな~」「仕事遅かったのかな~?」と心配する3人。

1-2

細部までにゃんこ…にキュン♪

ラテアートはもちろん、パフェに添えられているビスケットもにゃんこ。猫の大好物、“おさかな”型のワッフルらしきものも発見!

2

のんの遅刻の理由が女子すぎる

「ごめ~ん」と現れた「のん」。米粉とヘンプシードを使ったパンケーキ作りに夢中になってしまって遅れてしまったそう。「なにそれ、おいしそう!」と女子力高めの話題にみんな興味津々。

3

話題は「SNSでシェアする動画」へ

感度高めのにゃんこ女子たちは当然SNSを使いこなしているようで…。「みかがシェアしていた動画がおもしろかった」と言う「ゆう」。

4

「爆速でアジフライできるやつね」とのことですが、一体どんな動画なのか気になります!

5

SNSでシェアする動画の内容は、自身のキャラを決定付ける重要なもの。

5-2

「のん」が最近シェアした動画とは?

かわいい系や癒し系の動画をよくシェアするという「のん」。最近シェアしたのは「ネコが女子会してるやつ」と言った瞬間にBGMがストップ、みんなで顔を見合わせます。

6

「ゆう」なんて、落ちてしまう始末…。自分たちがまさに「ネコが女子会してる」って、わかっちゃった!?

7

「なんで“あんなに”カワイイのかな~」ではなく、なんで“そんなに”カワイイのですか?

6-2

女子会はまだまだ続きます

最後は口数が少なくなっていた「みか」は目をつぶってしまい、オネムなもよう。追加ドリンクをオーダーしてカフェでのゆるやかな時間が続いていくようです。

last

「おすわり」や「待て」ができるイヌと違い、マイペースなネコ4匹の女子会を撮影するには大変な努力と苦労があったと見られます。その甲斐があって、犬には醸し出せない「フニャッ」とした空気感になごむCMが出来上がりました!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る