ずーっと面倒くさい母親ってニキビみたい!男子は納得必至のクレアラシルの笑えるCM

「ニキビに悩んだらClearasil」という人がいるほど、Clearasilのニキビ用ケア用品は有名です。そんなClearasilから、「ニキビのしつこさ」や「いつも出てくる」というニキビの特徴を、とても身近な存在に例えた面白い動画が公開されました。

治しても出てくるニキビを母親に例える

鏡の前で自分の顔をチェックする年頃の男の子。そんな男の子に「Clearasilは12時間で肌を綺麗にするんだ」とClearasilが自身の効力について説明しますが、最後に「このままだとニキビは永遠に出続けるよ。ちょうどキミのママのようにね」と付け加えます。

すると場面が変わり、男の子の部屋へ。パソコンで何かを閲覧していると、ノック無しで洗濯物を抱えた母親が部屋に入ってきて「スティーブン!」と驚きながら叫びます。また場面が変わり今度は車でデートをしている男の子の前に、同じように洗濯物を抱えた母親がなんの前触れなく登場。Clearasilが言うように、自分の人生の中で母親が延々と登場し続けるのです。


動画のラストでClearasilは、「これを最後に、もうこれ以上出さないようにしよう」と視聴者に訴えてきます。母親の“母親らしい”ウザさをニキビに例えた、男子は納得のClearasilのPRムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る