23人のセレブや人気ブロガーが集結!ロレアルの“どんな肌の色にも合う”新ファンデーションPR動画

Case: Because I’m Worth It

世界最大の化粧品ブランド・ロレアルが、イギリスで全23色ものカラーを揃えた画期的なファンデーション『TRUE MATCH™ SUPER BLENDABLE MAKEUP』を発売しました。

イギリスには白人のほか、インド系、アフリカ系、アジア系など様々なバックグラウンドを持つ人が暮らしており、肌の色も様々。その98%をカバーすることができるのがこちらの商品です。

プロモーション映像には23人のセレブや人気ブロガーが登場し、これまで自分に合う色を見つけられず苦労していたこと、このファンデーションに出会ってメイクの楽しさに目覚めたことなどを語ります。

ロレアルといえば「Because You’re Worth It.(あなたにはその価値があるから。)」というタグラインが有名ですが、この映像の中で女性たちが口にした言葉は「Because I’m Worth It.(私にはその価値があるから。)」。

メイクを通して女性の前向きな生き方を応援する、ロレアルによるキャンペーンでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る