3人衆が仕掛けたイタズラに猿人が大激怒!! バカバカしさがクセになるビーフジャーキーのCM

大人仲良し3人衆がスーパーから出てきたところに猿人を発見!何やらピカピカ光るものが大好きのよう。そこでちょっとしたイタズラを企み始めました…。その激しい結末にビックリです!

3人衆の悪だくみ

男性3人が徒党を組んでスーパーから出てきたところ、木の上に猿人を見つけました。「おい、ちょっとアレを見ろよ…」な感じです。

その猿人、木に登りピカピカ光るものに目を奪われています。そこで閃いたイタズラがこちら!

コインを地面に貼り付けるドッキリ

瞬間接着剤をコインをにつけ、それをピカピカさせ猿人に見せます。そしてそのコインを地面にペタッ!そのコイン目指して猿人は急接近してきます。

カリカリする猿人

そしてそのピカピカが欲しくて、地面をカリカリする猿人。しかし全く取れません。そして3人衆は大爆笑!その様子を見て「ムキー!!」っとなる猿人。その結末はいかに…。

“Jack Link’s Jerky”の、ビーフジャーキーのCMでした。「ムキー!!」っとなった猿人のラストアクションと“勝利のガッツポーズ”は、ぜひ本編でどうぞ。お子様と一緒に見ない方がいいかもしれません…。

(参考サイト:Ads of the World

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る