特売目指してGO!! 猛スピードで激走するママチャリ。“超お得セット”を手にするのはどちら!?

洗濯、掃除、食器洗い…一通りの家事を終えた、昼下がりの主婦がホッコリしつつ目にしたチラシ。そこに書かれていたのは“黒毛和牛×天然真鯛の超お得セット”。そして時間は14時まで…。時計を見るとあと2分しか残されていません。そこで見せる、主婦の底力がすごいんです。

飛び込んできた特売チラシ

何気なくチェックしていたチラシに、こんな特売情報が!14時までというそのセール、残す時間はあと2分…

MTBで激走する主婦A

MTB(マウンテンバイク)に乗り、目指すスーパーへ走り出す主婦A。ママチャリがMTBってところから、本気度がもう違います。

ママチャリで階段を下ります。

ライバル出現!?合流する主婦B

するとどこからか、ライバルのBMX(モトクロス)ママチャリが出現します。目指すは同じ特売セットでしょうか?

激走ヒートアップ!

目的地に到着!

結果、スーパーに同着。果たしてお得セットを手にするのはどちらに!?

こんなセット、見たことないし!そして次なるお得ターゲット目指して、二人は走り出すのでした…

この動画は「インターネットとセットでスマホ代が安くなる」というソフトバンクのCMでした。

MTBでの激走シーンが、音声もリアルでまるで実際に走っているかのように興奮します。ちなみにこのママチャリ、特別仕様のようなので、どうかマネなさらないように…。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る