ネット発、新人アイドルユニット3人組が話題の「技」に挑戦!女子高生のリアルな日常が垣間見れるかも!?

「女子高生がネットで話題の様々な技に挑戦する」という動画が、なかなか面白いという噂です。そんな技を披露してくれているのは、「俺の☆アイドルプロジェクト」という新人アイドル発掘プロジェクトで生まれた、新人アイドル3人組「アップ☆トゥーユー」。

「だって、JKなんだもん〜We are Japanese School Girls〜」というデビュー曲に合わせて、話題の技に挑みます。

まずはバカっこいい動画から

まずは自転車で登校してきた女子高生が、助走で勢いをつけた自転車を駐輪所にナイス・イン。次に下駄箱では、明日天気になーれ、とばかりに勢いよく履いている靴を自分の下駄箱にシュート。教室では今度、二つ机をはさんだ前の席に教科書を投げ入れたり…。


次はパルクール動画

体育館ではパルクールに挑戦。バレーボールで大回転アタック、と聞くとすごい!と思ってしまいますが、実は寝転がった状態を上から撮影。

マカンコウサッポウにヲタ芸も

場所を教室に移して、今度はマカンコウサッポウに挑戦です。ドラゴンボールで「カメハメハ~」と気で周りのものを吹き飛ばす、あれですね。

最後は校庭でヲタ芸を披露するアイドルたち。

バカっこいい動画、パルクール、マカンコウサッポウ、ヲタ芸、とどれも少し前に話題になったものばかりですが、全て織り交ぜて一つの作品にするというユニークな作品。「女子高生のアイドルが挑戦する」というところが新鮮かもしれません。お気に入りの技は見つかりましたか?

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る