女子にはピカピカの脚が不可欠!アカペラで歌って踊るシックのシェービングCMがおもしろい

海外の人気映画、『Pitch Perfect』をご存知ですか?2012年に公開され、海外では大ヒットとなったこの映画。日本では未公開ですが、その劇中でのアナ・ケンドリックの歌が日本でも話題になりました。アカペラで力強く、美声で歌い上げる彼女の魅力に惹き込まれたファンも多いかと思いますが、来る5月に映画の続編が公開されるようです。

その続編映画、『Pitch Perfect2』とタイアップしたSchickのシェービングCMが公開されました。軽快に歌って踊る女子たちに注目です!

足はトゲトゲ!

発声練習から映像はスタート。すると1人の女性が、アカペラでパワフルに歌い出します。

あのこ、モデルみたいにかわいい顔してるのに、足はトゲトゲなのよ!

同性から言われるとこたえますね…。チェック厳しい!思わず足を隠したくなっちゃいます。

キレイにしましょ!

シェービングクリームのフタでリズムに乗って、歌います。まさにこれは映画に出てくる、アナ・ケンドリックの「Cups」を彷彿とさせますね。

女子たちの告白

続いて女子たちからこんな告白が。

ふさふさの足を、スウェットパンツに隠していたわ…。

サボテンみたいな足で、ダンスだって踊れやしないの。

え…?そんなに剛毛?とにかく、バスルームへ直行です!

とにかく剃る!

ノリノリで歌いながら剃る彼女たち。『私の足、剃ればきっと好きになる!』なんて歌ってます。

完成!ピカピカの足

そしてピカピカの輝く足で美しく勢揃い。剃れば光る!のですね。

ノリノリの歌とダンスで何だか元気がもらえる、Schickのコマーシャルでした。そしてこの『Pitch Perfect2』、全米では2015年5月15日公開です。日本でも公開予定との噂も。楽しみですね!

(参考サイト:Great-Ads

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る