思いがけずミッキーに出会える!子供も大人もみんな大興奮のディズニーの超絶サプライズ

夢の国ディズニーランド。子どもから大人までコアなファンも多い遊園地ですが、その魅力はアトラクションだけにとどまらず、様々なキャラクターにもありますね。

ディズニーランドの中で会うなら違和感はないですが、ディズニーのキャラクターたちが、もしも街中に突然現れたらどうでしょうか。

謎の男たちがショッピングモールで

ニューヨーク州ロングアイランドのとあるショッピングモール。何やら作業をしに男たちがモール内に入ってくると、次々に手際よく準備を進めていきます。一体何事?というくらい物々しい雰囲気。

そしてショッピングモールの営業が始まり、徐々に増えていく客足。

オープン前の店内に人影?

先ほど男たちが準備をしていた開店間近と書かれたショップの前を人が通り過ぎると、まだやっていないはずの店内に人影が…。動く影のような存在に気づかずに通り過ぎてしまう人もいれば、あれ?と足を止める人も。

ダンスにはダンスでキャラクターが応えてくれる

店内にキャラクターの影が現れると気づき始める人々。中には真似するのを面白がってスクリーンに向かってダンスをする人の姿も。こちらが3人なら向こうも3人で対応してくれます。

最後には本物が登場するサプライズ

いつの間にかそのお店の周りにはものすごい人だかり。最後には本当のサプライズとして、ミッキーやミニー、ドナルド、グーフィーといった、ディズニーの人気者たちがそのお店の扉を開けて登場します。これにはちびっ子たちも大興奮!

大人から子どもまで、楽しい気分になれる素敵なサプライズ。買い物をしようと、ショッピングモールに出かけてミッキーたちに出会えたら、ちょっと得した気分になれそうですね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る