ファン感涙もののドッキリ!シュワちゃんがターミネーターに扮してハリウッドの街を闊歩

欧米では、成功者ほどチャリティに関心が高く、若い頃から進んで寄付をしている人が多いそう。後進国から養子を何人も受け入れているアンジェリーナ・ジョリーをはじめ、ハリウッドスターにもチャリティに勤しむ人が多いですよね。“I’ll be back”で有名なこの人も例外ではないようで、寄付を募るためにこんな活動もしているようです。

蝋人形のターミネーター?

場所はハリウッドにあるマダム・タッソーの蝋人形館。数多くの有名人の蝋人形が飾られています。そこへ訪れる人を待ち受けるのは…アーノルド・シュワルツネッガー本人です。蝋人形になりきって、一緒に写真を撮ったり…。

ハリウッドの街にも出没

懐かしいターミネーターのメイクに衣装のシュワルツネッガー。ハリウッドスターに扮した偽有名人たちに混じってハリウッドの街を歩きます。中にはターミネーターのそっくりさんもいます。本物に会えたと知ると、驚くとともに大喜びする観光客たち。

蝋人形が突然動き出したら…もちろんビックリ

そしてドッキリの本番。マダム・タッソーの蝋人形館で、たくさんの有名人の蝋人形に混じって、観光客を待ち受けるシュワルツネッガー。一緒に写真を撮ろうと並んでいると、蝋人形のはずのターミネーターが突如動き出します。

よくできた人形だと思っていたら動き出す…。その後の展開は想像がつきそうなものとはいえ、その場にいたらびっくり仰天するに違いありません。

“After-School All-Stars”という慈善活動の寄付を募るためのものですが、シュワルツネッガーほどの有名人がハリウッドでドッキリを行うなんて日本では考えられませんよね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る