まるでゾンビ!人の群れが追いかけてくるアウディのCMが怖すぎる!!

ゾンビ映画でよくありがちの、人や車に大勢のゾンビの群れが襲いかかるシーン。本当に恐怖そのものですが、ゾンビだから怖いと思いきや、そうではなかったのかもしれません。そんな風に自分を疑いたくなるような、恐怖映像がアウディから公開されています。あまりの怖さに眠れなくなってしまうかも…?

無数の人の手がフロントガラスに

ペタペタペタ、と数え切れないような人数の手が、フロントガラスに置かれるところからこの動画はスタートします。もうすでにホラー感満載です。

故障を知らせるアウディのランプ

次の瞬間場面は変わって、どこかの荒野のような場所を走る1台のアウディ。しかしメーターパネルを見ると「要修理」の文字。ポン、という音とともに異常を知らせるランプがついています。

その姿を車の修理工場の扉の隙間からのぞく人や、修理の手を止めて耳を澄ませる人などが映し出されます。

人の群れが次から次に襲いかかる

アウディが近寄ってくると、その場所にいる人々は一斉に走り出し、アウディの元へ押し寄せます。次から次へと増えていく人数。車で追いかける人もいれば、バイクで追いかける人、走ってアウディに追いつこうとする人など、ものすごい数の人々がアウディに迫っていきます。

人々に捕まりそうになったその瞬間、危機一髪のところでアウディ直営の修理センターへ到着。しかしその建物の周りには、まだまだ押し寄せる人、人、人。

ついに修理センターに到着するアウディ

最後にはこんなテロップが入ります。

アウディの修理は専門のスタッフに

「なるほど、そういうことか」と納得して終わるこのCM。猛スピードで追いかけられる恐怖と、人の群れに追いかけられる恐怖ですが、ゾンビでなくてもこんなにも怖いのか!と目からうろこですね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る