男性陣は二度見必至!大人気モデル シャーロット・マッキニー主演のセクシーすぎるコマーシャル

アメリカ・カリフォルニア州で誕生したCarl’s Jrというハンバーガーショップをご存知でしょうか?全米ではマクドナルド、バーガーキングなどと並ぶ有名ハンバーガーチェーンで、もうすぐ日本にも進出するという噂です。そんなCarl’s Jr.から何ともセクシーなCMが登場。男性なら間違いなく目が釘付けです。

市場を歩く女性に、男性の視線が注がれる

ある市場を颯爽と歩く若い女性、シャーロット・マッキニー。「何でも自然なのが好き」と言いながら、全裸?と思しき姿で歩く彼女に、市場の男性たちはまさに目が釘付け。

トマトをお尻に見立てたり、胸をメロンと重ね合わせたりしながら、女性の大事なところは上手く隠しつつ。

最後にようやく何のCMかという謎が解ける

市場の男性の視線を一身に受けながら、行き着いた先でようやく全身が映し出されます。全裸ではなく、限りなく裸に近いですが、ビキニのトップにショートパンツ姿。手に持っている大きなハンバーガーにかぶりつくシャーロット・マッキニー。

ファーストフードで初めて、「オール・ナチュラル」のハンバーガーを発売することになったというCarl’s Jr.。抗生物質無添加、ホルモン剤無添加、ステロイド剤無添加のバーガーだそうです。

エンディングを迎えるまで何のCMなのか分からない作りが、むしろ見る人を惹きつけますね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る