触れた瞬間、魔法がかかる!女子のひそかな願望を叶えてくれる日産のWebムービー

魔法のステッキを一振りすると、煌びやかなドレス姿に変身するように…そんなシンデレラ的変身願望は、女性の密かな憧れだったりします。その憧れが映像となって登場したのが、この「日産デイズ」のコマーシャル。ちょこっとだけ、一緒に魔法にかかってみませんか?

車に触れたその瞬間…

街中に停車している「日産デイズ」。女子高生がその車に触れた瞬間、くるっと一回りで真っ白なドレス姿に変身するところから映像はスタートします。

続いて日産ショールームに展示されている「デイズ」の周囲に集まった人々の前で、女性が車に触れると、またもや一回りしながらブルーのドレス姿に。

そして新体操のリボンをクルクル廻しながら踊りだし、周囲の人々も釘付けに!しかもこれ、CGを使っていないというから驚きです。

あの“まなこ”も登場!

「ようかい体操第一を踊ってみた」の動画で話題になった踊り手、まなこも登場!お得意のキレッキレのダンスを炸裂させています。軽やか過ぎるステップに注目です。

この映像には特殊な仕掛けの衣装が使われ、スタイリストには“大胆で繊細・前衛的”と世界中で注目されているセイショーコ氏が担当しています。同氏は映画『SEX AND THECITY』や『プラダを着た悪魔』などのカリスマスタイリスト、パトリシア・フィールドの来日中、アシスタントに抜擢されたという経歴も。

ちょっと車に触れただけで、まるでクラッカーが弾けるようにキレイにドレスアップする女性達。 そして最後のオチで登場する女性がまた何とも可愛らしい…!?かどうかは、是非本編をご確認ください。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る