ダンスの楽しさを実感できるゲームアプリ! 世界が注目する双子ダンサーがパリ中心部を熱狂の渦に

スマートフォンの新作ゲームアプリ<Just Dance Now>のリリースを記念して、パリの中心にあるサン・ラザール広場で、ビッグイベントが開催されました。これはコカ・コーラ社が世界的なコンピュータゲーム会社ユービーアイソフトとミスフィットとタッグを組んで実現したもの。

真っ赤な巨大ボックスの中には何が?

公開10日で400万再生を超えているこの映像は、ある青年の目線を通してスタートします。彼が駅の階段を上り広場へと急ぐ道すがら、「もう始まっちゃうよ、急いで!」とローランからメールで連絡が…。

広場にたどり着いたラリーの目の前には真っ赤な大きなボックス。扉のようなものに、「無料アプリ<Just Dance Now>をダウンロードして!」の文字が見えます。

そこでアプリをダウンロードして起動。彼が「Play」ボタンをタップすると…。
巨大ボックスの中から世界的に有名な双子のフランス人ダンサーLes Twinsの片割れ、ローランが登場。ちなみに、広場にやってきてボックスを開けたのはもう片方の双子ラリー…なのはもうお分かりですね。

8

夢のような体験、熱狂の渦

ボックスの中に設置されている巨大スクリーンには<Just Dance Now>のゲームが映し出されていて、コカ・コーラの新しいテーマソングFind Your Moveに合わせて踊っています。Les Twinsの二人がノリノリに踊り出すと、まわりも熱狂の渦に…。

憧れのスター・Les Twinsとともに大はしゃぎでダンスに興じるパリッ子の様子がなんとも印象的な動画です。ダンスアプリのPRとしてだけではなく、“Movement is happiness”をコンセプトに掲げるコカ・コーラのプロモーションでした。

なお、この無料ダンスゲームアプリはiTunesストアGoogle Playでダウンロードが可能です。ダンスが好きな方は体験してみるといかがでしょうか。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る