カンフーの達人も「Mr.ビーン」になっちゃう! スニッカーズ新CMが安定のハチャメチャぶり

「おなかがすいたらスニッカーズ」のキャッチコピーでお馴染みのチョコレート菓子・スニッカーズの最新コマーシャル。昨年、お騒がせアーティスト「t.A.T.u.(タトゥー)」起用のCMが日本でも話題になりましたが、今回イギリスで公開された作品は2012年に引退を宣言していた“Mr.ビーン”が主役です。

舞台は中世の中国

夜間、厳重な警備の中を仲間のカンフーの達人とともに貴族の屋敷へと潜入しようとするMr.ビーン。華麗な跳躍を披露する仲間とは裏腹に、屋根に上るのすら一苦労の彼。

1

そんな様子を見かねて「集中しろ!」と仲間の一人が声をかけますが、屋根から瓦を落としてしまうなど失態続き。

ついに本気を出す!?

「あの修行を思い出せ!」の一言に奮起して、隣の屋根までオシリを使って大ジャンプしたかと思いきや…着地に失敗して、敵の陣中にド派手に落ちてしまいます。

2

敵に囲まれて大ピンチのビーン。屋根上から仲間が「腹が減ってるから、お前は集中できていない」、「スニッカーズを食べろ」とスニッカーズを放り投げます。

一口食べると…

スニッカーズを受け取って食べた途端、一瞬で元の達人の姿に戻り、華麗に屋根の上に飛翔して事なきを得るというストーリーでした。

ラストは、掛け軸にあの文句が。
「お腹がすいているとき、君は君じゃない。」

カンフーの達人さえも、お腹がすいたらドジ続きのMr.ビーンみたいになっちゃうよ、というコミカルなコマーシャルでした。

(参考:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る