朝と夜で全く違う都会の女性。その生活を彩る存在であるとアピールした美容ブランド

マニキュアやコスメ、パーソナルケア製品などを販売するルーマニアの美容用品ブランド「Cupio」が、都会での暮らしを彩るさまざまな商品を用意していることアピールするCMを公開し、1人の女性の1日を通じて存在感をアピールしました。

朝、静かなアラーム音に目を覚ました女性がカーテンを開け、グラスを手に取り、手帳にその日の予定を書いた後に仕事用のメイクを施します。外に出かけるのかと思いきや、そのままパソコンを開いて自宅と思わしきスタイリッシュな空間で仕事をしはじめます。

ネイルを塗り、そのまま仕事に没頭していると今度はスマートフォンに「7時からディナー、どう?」という通知が表示され、日が沈むと今度は髪を巻き、香水をかけ、夜の街に出かけるための準備を始めます。

朝とは全く異なる表情を浮かべる女性の姿は、まるで別人のようで「美しさはいつだって私の目的地」というキャッチフレーズが表示されると動画は幕を下ろします。

スタイリッシュな空間の中で昼はリモートワークをし、夜は街に出かける様子を通じて、都会の街で生活する女性の姿を最大限魅力的に描きつつ、それを演出する存在としてCupioがあるというメッセージを伝えました。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る