スタイリッシュな作品集で独自性をアピールした、映像制作会社の自社広告

トルコに拠点を構えるデジタル映像プロダクションのVideoSanatは、2022年を迎えるにあたり、今まで企画制作を行ってきたさまざまな領域のブランドのCMをまとめた自社広告を公開しました。

実写の映像はもちろん、アニメーションやCGを駆使した美麗なグラフィックまで、幅広い領域の映像制作に特化していることをアピールしています。

 

徐々に盛り上がっていくダンスミュージックに合わせてさまざまなシーンがテンポ良く切り替わっていき、絶妙なライティングで登場人物の顔をミステリアスに表現した場面や、自然光を最大限取り入れることで優しい雰囲気を醸し出している場面、ビジネスシーンでさえもスタイリッシュに描いている場面など、さまざまな切り口で幅広いシーンに適応できるというアピールポイントを訴求しています。

音楽がピークを迎えるとともに、クライアントのロゴが次々に映し出され、企業のプロモーション映像ではあるものの、技術を駆使して感情を揺さぶる内容に仕上げられることを描いています。

同業他社との明確な差別化が困難な業界だからこそ、作品をすべてありのままの形で見せることで得意領域の幅広さをアピールし、スタイリッシュな編集と現代的な音楽を組み合わせることで自社特有の個性を存分に発揮しました。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る