Netflixの出演俳優から直接オススメコンテンツを教えてもらえる? 超豪華なホットラインが開設!

動画配信サービスのNetflixが、Netflixのコンテンツに出演している俳優を中心としたセレブリティからコンテンツを直接オススメしてもらうことができる年末年始限定のホットラインを開設しました。

 

 

 

電話をかけるとスーパーヒーロードラマ「Umbrella Academy(アンブレラ・アカデミー)」のAidan Gallagherや、SFドラマ「Lost in Space(ロスト・イン・スペース)」のMina Sundwallなど、さまざまなセレブリティが日替わりで応答して、その時の気分や気になるジャンルをヒアリングした上でオススメの映画やドラマ、リアリティーショーをオススメしてくれるというとても豪華なホットラインになっています。

シーズン4の制作が発表された人気ドラマ「Stranger Things(
ストレンジャー・シングス 未知の世界)」に出演するPriah Fergusonによると、「Stranger Thingsを観終わったあなたにオススメしたいものはたくさんあります。でも、私が何よりも観てほしいのはSee You Yesterday。2人のティーンエイジャーがタイムトラベルの謎に挑戦する映画です。Stranger Thingsが好きなあなたにはきっと気に入ってもらえると思います!」とのこと。

 

さまざまなコンテンツが定額で観られるサブスクリプションだからこそ新たな負担を強いることなくサービスを楽しんでもらえるキャンペーンで、かつ、デジタルな印象が強いNetflixがあえてアナログなホットラインというコミュニケーションを取ったことで、各コンテンツのファンの間で大きな話題を生み出しました。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る