2015.5.7 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

「ネットフリックス上陸は脅威ではない」エイベックスが仕掛けるdTVの次なる戦略(MarkeZine)

世界最大の動画配信サービス「ネットフリックス」が今秋から日本でのサービス展開を予定している。

電通クリエーティブXのフラッグシップとして(AdverTimes)

2015年4月1日。電通クリエーティブXに新ディヴィジョン「クリエーティブZ(ゼット)」が誕生した。

IBMがFacebookとマーケティング分野で提携することを発表(TechCrunch)

IBMはFacebookと組み、マーケッターが双方のプラットフォームの技術をまとめて利用できるようになると発表した。

ネイティブアドの定義は、Googleの検索連動型広告の歴史から考えれば簡単だ(AdverTimes)

米国の最新マーケティング事例、eMetrics Summit 2015を3つのポイントで解説(Web担当者Forum)

何百万人ものユーザーが広告まみれのページを強制表示されていることがGoogleの研究で判明(Gigazine)

「母の日」の投稿ランキングに学ぶ、Facebookコンテンツのつくり方(AdverTimes)

一越観光、タクシーを衣替え“春の大ラッピングキャンペーン”を実施(PR TIMES)

無料DMP「Juicer」課題可視化発見、解決ツールサービスベータ版を開始(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る