2014.10.14 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

オリジナルフォントを使ったデザイン(クックパッド開発者ブログ)

こんにちは、ユーザファースト推進部デザイングループの元山です。

マーケティングに「流行」は必要か?(現代ビジネス)

現代マーケティングの大家、米ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院フィリップ・コトラー教授の呼び掛けで、9月24~25日の2日間、…

MasterCardはウェブで存在感を示せるか– アジアマーケティング責任者に聞く(CNET Japan Marketers’)

MasterCardは9月末、デジタルマーケティングプラットフォーム「Priceless Engine(プライスレスエンジン)」を2015年に提供することを発表した。

ウェブ検索結果と広告の区別つかない-FTCが検索大手に警告(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)

ソフトバンク、ネット広告ジーニーと資本・業務提携(REUTERS)

ソネット・メディア・ネットワークス、R&Dラボ設立~ネット広告技術の精度向上が目的(MarkeZine)

問題解決のあたらしい武器! 「視覚マーケティング」(夕刊アメーバニュース)

京セラコミュニケーションシステム、デジタルマーケティング分野で米国X Plus One Solutionsと提携(ITmedia マーケティング)

「ベビーカー論争」に見る「いい記事」ほど読まれないジレンマ(WEDGE Infinity)

「ブレイブフロンティア(gumi)とLINEレンジャーが海外トップ2の日本アプリ」AppAnnieが語る世界のアプリ市場。D2CRアプリセミナー(アプリマーケティング研究所)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る