夏だ!ビールだ!パーティだ! そんなあなたにおすすめのビール99缶セット

Case: Peacemaker Anytime Ale

米国テキサス州のビールメーカー・Austin Beerworksが、個数限定で世界初となる99缶セットのビールを発売しました。

夏と言えばビール。友人を招いてビールで乾杯する人も多いのではないでしょうか。そんなホストの悩みと言えば、大量のビールの買い出し。友人たちの好みに合わせて、6缶1セットのビールを何種類も買い揃えるのは、時間がかかり大仕事です。

そんな悩みを解決すべく登場したのが、“Anytime”ビール。その名の通り、「どんな時でも、どんな人にでも合うテイスト」に仕上がっているとか。そして、なんとも魅力的なのが、1箱なんと99缶入りでお値段たったの99ドルだということ。

商品を陳列棚から取り出すのも…

レジに運ぶのも…

家に持ち帰るのもなんだか大変そうですが、とっても楽しそうです。

限定販売なので、在庫の有無などは同社のウェブサイトやSNS上のハッシュタグ#AnytimeAleで検索することができると言います。

ビール好きのハートをがっちりつかむ(?)夏にぴったりなバカバカしい限定ビールセットでした。

動画はコチラ

Austin Beerworks – Peacemaker Anytime Ale from Beef and Pie Productions on Vimeo.

参考サイト

Peacemaker Anytime Ale
http://anytimeale.com/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る