始業前のひと時を“くつろぎタイム”に! ネスカフェの洒落たリーフレット

Case: Pop-Up Café

世界的コーヒーブランド・ネスカフェがフランスで実施したダイレクトマーケティング。

朝の通勤時間帯、オフィスに向かう人々にネスカフェの特製リーフレットを配布しました。

職場に着いてリーフレットを開くと、そこには今朝の朝刊と、開いて使える紙製のマグカップが2つ挟まっています。

カップにはあらかじめコーヒー豆がセットされていて、開いて上からお湯を注ぐだけで、淹れたてのコーヒーが味わえるというもの。カップが2つあるので、同僚と一緒に美味しいコーヒーを飲みながら、しばしおしゃべりを楽しむことができます。

リーフレットに記載されているキャッチコピーは、“It all starts with a Nescafé”。

始業前にゆったりとしたひと時を過ごせば、今日も1日頑張ろう!という気持ちになれそうですね。

動画はコチラ

参考サイト

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YG3ILWseZTc

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る