米クリエイティブ・ブティックによる“ひねりの効いた広告”

Case: Advertising with a twist

アメリカで制作された“ひねりの効いた”アウトドア広告をご紹介。

「Extra Credit Project」というクリエイティブブティックが、セルフブランディングのために制作したビジュアルがこちら。

看板広告の使われていない広告スペースがねじれているというビジュアル。

コピーは一切なく、絵のみで“Advertising with a twist(ひねりのある広告を作ります)”を表現しています。布がひねられたようなビジュアルの間にはこの会社のURLが記載されています。

道路脇のアウトドアスペース、つまり一瞬しか見られないであろうメディア。
それを計算した上でいかにインパクトを与えるかを考えて制作された斬新な看板広告でした。

参考サイト

welovead
http://www.welovead.com/en/works/details/56cwnotBf

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る