これがスティーブ・ジョブズの見た世界。映画のスマートなプリント広告

Case: Jobs. Different

PlayArte Picturesというブラジルの映画配給会社が、Steve Jobsをテーマにした映画告知のために制作したシリーズプリント広告をご紹介。iPod篇、iPod shuffle篇、そしてiPhone篇の全3種類です。

大きな眼鏡を中心に、一人称視点で描かれているビジュアル。
それぞれ、眼鏡を境にオーディオプレイヤーがiPodに。

ポータブルカセットプレイヤーがiPod shuffleに。

固定電話がiPhoneになっています。

コピーは“Jobs. The man who saw things differently. Premiere: September 6th.(「ジョブズ。物事を違った角度から見た男。9月6日プレミア公開)”。

歴史に残る有名な広告コピー“think different”を使って、ジョブズが見た世界を表現した秀逸なプリント広告でした。

参考サイト

・PlayArte Pictures
http://www.playartepictures.com.br/
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/print/playarte_pictures_jobs_different_2?size=original

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る