ビッグチェンジバンド:They are the same person!

火事、交通事故、家庭内暴力…我々は不幸な彼らに同情する。
無断欠席、けんか、トラブルを起こす…我々は非行に走る彼らを非難する。
あなたは今までこんな風に考えたことはありませんか?彼らは実際には同じ境遇の人間だと。

台湾では、少年の再犯率の高さは深刻な社会問題となって、彼らはコミュニティに受け入れられず、仕事は見つからず、普通の生活に戻ることができない、そんな悪循環がさらに深刻な社会問題となっているのです。

Rules Creative と全聯佩樺圓夢基金會PxMart Pei Hua Dream Social Welfare Foundation (PHDF) は気付きました。この子たちはよく新聞記事内報じられるように、家庭が崩壊している不幸な子供たちであると。このビデオは、「一度間違いを起こしても、心から変わりたいと願えばチャンスがあります。」と説明しています。

ビッグチェンジバンドの各メンバーは少年愛護センターから来ています。彼らはバンドを結成し、アルバムのリリースを通して募金活動を行い少年の家を支援しています。多くの若者たちが知っているように、変わることに遅すぎることはないのです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る