パートナーに贈る言葉と旅が絆を深める!「Love Story from Gold Coast」

「世界で最も太陽に愛されてる街『オーストラリア・ゴールドコースト』で大切なパートナーとのラブストーリーを創ってみませんか?」をテーマに掲げたキャンペーンを実施中。
特設サイトには”メッセージジェネレーター”と作家田丸正智氏の”書き下ろしショートショート小説”を用意。

 

・メッセージジェネレーター「ふたりの絆を強くする旅へ」
パートナーと自分のイメージカラーを選択すると、2人の性格をもとに最適な旅のプランを提案。普段なかなか言葉にできない感謝や愛の言葉を添えて実際にパートナーに贈ることができる。
キャンペーン期間中にジェネレーターを体験してシェアすると、
豪華ゴールドコーストの旅が当たるプレゼント抽選に参加可能。
※キャンペーン期間:2017年2月1日~2017年3月31日まで

・ショートショート小説「Gold Coast 7 Stories」
新進気鋭のショートショート作家田丸雅智氏が本キャンペーンの為に書き下ろした短編7編。3組のカップルの不思議な愛のストーリーとともにゴールドコースの情景に思いを馳せることができる。2月後半にまでに全作品が順次公開される予定。

その名前の通りビーチのイメージが強いゴールドコーストだが、アクティビティ・パワースポット・グルメなどビーチ以外にも多彩な魅力を持っている。本キャンペーンを通して、大切な人と楽しむ新しいゴールドコーストの魅力を知ることができる。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る