12月12日はダースの日!25歳“同い年”の菅田将暉が「ハッピーダースデイ♪」とお祝い!

菅田将暉さんが今年25周年を迎えた“同い年”のダースにCMでお祝いのメッセージを贈っています。

共通点、あり!?

共に1993年生まれの菅田さんとダース。

「スダ」と「ダース」で「名前も少し似てて…」と、やや強引に共通点を見出します。

ダースと歩んできた人生

「なんか、ずっと一緒にいた気がしますね」とダースとの人生を振り返る菅田さん。赤ちゃんの頃は、ダースのメリーに癒されていました。

小学生の頃のリレーは、バトン代わりにダースを持って駆け抜けました。

高校の入学式でもダースと一緒です。ダースは学ランの胸ポケットでも存在感を放っています。「もう、25年か~」としみじみ。

12月12日はダースの日

12月12日のダースの日も、今年は25年という節目を迎える少し特別な年。菅田さんはダースを持ち、「そんな節目に、歌います」と宣言します。

「ハッピー“ダース”デイ トゥ ユー♪」と歌い、人生の相棒・ダースを祝うのでした。

菅田さんが共に歩んできたダースとの25年の人生を振り返ったCMでした。赤ちゃん時代と小学生時代の菅田さんを演じた子役たちは、「いかに菅田さんに似ているか」を選考基準に選ばれたそうなので、要注目です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る