佐野ひなこ、古川雄輝出演!みんなで作る予測不能な「投票ラブストーリー」パンテーンCM

パンテーンがみんなの投票でストーリー展開が変わるという、日本初!?の「投票ラブストーリー」を製作しました。SNSで実施した投票やアンケートから選ばれたシチュエーション、セリフ、服装などが反映されており、予測不能な物語となっています。

恋のお相手は会社の社長!

IT企業で働くひなこは、同じ会社の社長とひそかに交際中。ちょっとした瞬間に視線を交差させてドキドキしちゃっています。

2年前、取引先の男性に強引に食事誘われていたところ、角を立てずにスマートに助けてくれた雄輝。それをきっかけに交際がスタートしたのでした。

多忙すぎる彼と会えない!

社内では毎日顔を合わせているものの、多忙な彼とは久しくデートしていません。約束をしても「ごめん」言われて流れてしまうことばかりです。

ストレッチや髪の毛のお手入れなど、女子力を磨いているひなこですが、我慢ばっかりしている状態にウツウツ。

ある日の帰宅途中、「ミラクルツリーにリボンを結んで、恋に奇跡を引き寄せませんか?」という声を掛けられ、ツリーにリボンを結ぶとともに、ひなこは今の気持ちを正直に雄輝に伝えることにします。

「もう待つの、しんどい」。クライアントと食事中だった雄輝は、ひなこからのメッセージを見て胸が騒ぎます。

みんなで作るラブストーリー

ミラクルは起きるのでしょうか。ここから、投票で決まったストーリーが展開されます。ひなこは突然、雄輝から呼び出されます。その場所は、貸切遊園地!

メリーゴーランドが突然ライトアップされてひなこが驚いていると、普段着の雄輝が100本のバラを持って現れ、「いっぱい待たせて、ごめんね」と謝ってきました。

「ひなこさん…」と大事な言葉を続けようとする雄輝でしたが、2人の間で突如サンバを踊りだすブラジル人が出現!「幸運を祈るわ!」と言い、サンバを踊りながら去っていきました。

口ごもってしまう雄輝に、ひなこは「社長、しっかり!」とエールを送ります。すると雄輝は「俺以外の誰がお前を幸せにできるの?結婚しよう」とプロポーズ。

まだ状況がのみこめないひなこの前にひざまずき、得意の英語で“Will you marry me?”と再びプロポーズします。

ひなこは「はいっ!」と返事をして喜びのあまり雄輝に抱きつくのでした。

ラブストーリーのクライマックスに「ブラジル人のサンバ」が出てきたのは驚きですね。パンテーン「ミラクルズ」の「投票ラブストーリー」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る