広瀬すずがくろネコダンサーズを結成。“ちゃるめニャダンス”で主婦を虜に!

「チャルメラ」のCMで黒猫の「すずネコ」に扮している広瀬すずさんが、最新CMでキュートなちゃるめニャダンスを公園で踊っています。

ちゃるめニャダンスで魅了

公園で突如ちゃるめニャダンスを踊り出す、すずネコ。

a

辺りとは一線を画す不思議な雰囲気に、居合わせた主婦たちは思わず引き付けられています。

b

すずネコの肩から“くろネコ”がヒョイッと落ちると、5匹の黒猫と「チャルメラ」のパッケージでおなじみのチャルメラ吹きのおじさんが出現!

c

みんながちゃるめニャダンスを踊っているのを見ていると、主婦たちもつられて“猫の手”のポーズをマネしてしまいます。

d

運動後のおいしい1杯!

ひとしきりダンスを踊ると、みんなの手元にはアチアチの「チャルメラ」が。猫ゆえに猫舌なので食べる前に「フーフー」は必至です。

e

ちびっ子のくろネコたちやチャルメラおじさんは小さな器、広瀬さんは大人用の器と、ちょっとしたこだわりも。そして、みんなで一斉に「いただきます」とごあいさつ。

f

すずネコが「はいっ」と大きなどんぶりを掲げて「チャルメラ」を見せてくれるは、ほんのり湯気が立っていておいしそうです!

g

「明星チャルメラ~♪」と歌うすずネコの肩から再びくろネコがジャンプし、今度は「チャルメラ」のパッケージの中に帰って行きました。

h

今年いっぱいキャンペーン中

「チャルメラ」はただいますずネコのこえだちゃんが当たるキャンペーンを行っています。

i

公園で“ちゃるめニャダンス”を踊り出し、呆気に取られた主婦をも虜にしてしまうすずネコの魅力。無邪気なくろネコダンサーたちもかわいい「チャルメラ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る