卓球の愛ちゃん夫婦がピクニックへGO!饒舌な奥さまに旦那さまがたじたじ…アースCM

卓球界のビッグカップル、福原愛選手と江宏傑選手が初共演するアースのCMが公開されました。夫婦で仲良くピクニック、そして奥さまのトークが止まらない…夫婦のやり取りがかわいらしい、ほのぼのする映像です。

夫婦で仲良く、ピクニック。

よく晴れた日に、愛ちゃん夫婦がピクニックへ。可愛らしいカップルに、まるでおままごとのようなピクニックのセットがお見事です!

「やっぱり…」

「優しさで考えたら、虫除けはサラテクとウォーターミストだよね。」と語りだす愛ちゃん。昨年の10月に女の子を出産した愛ちゃん、優しいママの顔になりましたね!

シュッシュッと腕にスプレーし、「低刺激、無臭タイプだから、家族みんなで使えるの!」と、ペラペラ語ります。

そんな奥さまに、「愛ちゃん!?」呆然とする旦那さま…。

「スプレータイプはパウダーが入ってるから、こんなにサラサラしちゃうの。すごいなーサラテクト。」と、そのおしゃべりは止まりません!

「愛ちゃん?」

「だから、一番選ばれているんだよ。」と、江選手のたどたどしい日本語がこれまたほのぼの!そして、愛ちゃんへの優しさがいっぱいな様子です。


「なーんだ、知ってたんだ!」

そして2人でニッコリ、「虫除けはやっぱりサラテクト!」と元気に声を合わせます。サラテクトCM『愛ちゃん語る』篇でした。

ほのぼのした夫婦の関係性が垣間見れるこのCM。優しい旦那さんと一緒に、愛ちゃん、とっても幸せそうですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る