都会の彼を想い、上白石萌歌がスピッツの名曲“楓”をしっとり歌う。午後の紅茶CM
冬の熊本県南阿蘇村。遠距離恋愛中の彼を想い、寒空の下上白石萌歌さんがあの名曲をしっとりと歌います。南阿蘇のキリッと澄み切った空気に、美しく響くその歌声。遠い空の下にいる、彼のもとへ届くのでしょうか。
♪ 忘れはしないよ ♪
♪ 時が流れても~ ♪と、バラード調の美しい旋律が魅力のスピッツの名曲“楓”を歌いながら、上白石萌歌さんが電車から降りて来ました。
歌番組のオープンニングや、ドラマの主題歌にも起用された人気の楽曲は、上白石さんの歌声でガラリと表情を変えます。
南阿蘇村に残った“私”と、都会へ降り立った“彼”。
そして、いつか彼と一緒に飲んだ“ミルクティー”。
あたたかいボトルを手に、歌いながら、いつもの静かな道を歩きます。
きっとこの星空を、彼も見ていることを願いながら…。
同じ星空を見上げながら、「会いたいな。」と、彼。曲もサビの部分へ、盛り上がりもマックスです。そして彼女の想いは、遠く南阿蘇から届いたよう。
キリン午後の紅茶CM「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇でした。
切ない恋心がひしひしと伝わる、午後の紅茶ブランドムービー第三弾。上白石萌歌さんの美しい歌声が胸に響く、若い2人の遠距離恋愛ストーリーをぜひご覧ください。
0