秋山竜次、「欲望フリーヨガ」マスターに!肉と野菜をむさぼる「牛角」新CM

ロバートの3人が牛角のCMに出演。秋山竜次さんが提唱する欲望フリーヨガをご覧ください。

「細胞に語りかけて~」

神秘的な雰囲気がむんむん。パワースポット的な場所でしょうか?一同は悟りを開いた感のある秋山さんの声に身を委ねます。

1

ヨガをしながらザルの上のお野菜にうっとりな馬場裕之さん。

2

「欲望を解き放て~」

欲望フリーヨガマスターの秋山さんは、ヨガをしながらお肉を焼くというスゴ技を見せつけます。「お店でのヨガはご遠慮ください」との注意書きつきです。

3

やや仰々しいリラクゼーション系音楽をバックに、新鮮野菜に焼き立てお肉を包んでかぶりつく秋山さん。

4

「肉と野菜の出会いに感謝」

肉と野菜、この2つの素晴らしいコンビネーションに2人は感謝が止まりません。その2人には後光がさすという天からの恵みが。

5

戸惑う山本博

山本さんは、どうやら一連の動きに懐疑的なようです。

6

「牛角ナマステ~」

今年の夏、牛角ではお肉にぴったりな野菜のセット「Vege-kaku」(ベジカク)セットを販売中!

7

秋山さんが提唱する欲望フリーヨガとは、「ガマンの多い現代女性の欲望を解放して、心を体を健康的にすることを目的とした活動」だそうです。ロングバージョンはこちらから観ることができます。

8

焼肉とヨガという普段結びつくことのない2つのものが、ロバートの手によっておもしろく結びついた「牛角」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る