朝と夜の機嫌の落差に自己嫌悪する戸田恵梨香、「アキュビュー」で変わることを決意!

戸田恵梨香さんが使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」のCMで四姉妹の次女役に。「太陽みたいな人」とみんなから憧れられる存在奈ものの、弱点もあるようです。

朝からご機嫌♪

自転車のベルをチリンチリンと鳴らし、通学中の高校生たちに「おはよ~!」と挨拶する次女。男子高生たちは彼女のキラキラ輝く笑顔にメロメロで、「超大好き」とアピールする生徒も!

1

末っ子の視線

その様子を見ていた末っ子は、“中姉ちゃん”(ちゅうねえちゃん)と呼ぶ次女に「あの笑顔はズルい」と心の中でつぶやきます。

2

夜に消える太陽

あんなに爽やかな笑顔を放っていた次女ですが、“太陽”なだけに夜は苦手な様子。何だか目もゴロゴロするし、不機嫌モードがマックスです。自分以外の姉妹が仲良くご飯の準備をしていても目もくれません。

3

彼氏から電話が来ても、ため息をついて着信拒否。末っ子は「マジですか…」と若干引き気味です。

4

末っ子にとって“大姉ちゃん”(おおねえちゃん)と“小姉ちゃん”(ちいねえちゃん)である長女と三女は、次女のこんな姿に諦めてしまっているそうです。

5

彼氏とはケンカばかり

人通りの多いところで「わかってるわよ!」と彼氏の腕をふりほどく次女。なかなかの修羅場!

6

「変わりたいよ…」こんな自分であってはいけないとわかっているのに、そう簡単に自分を変えることはできません。

7

本当に変わる決意

「また彼氏とケンカしたの?」呆れる末っ子に、次女は猫とじゃれあいながら「もうしない。明日から生まれ変わる」とゆるく宣言しますが、「本気で変わりたいって思ったことないでしょ」と痛いところを突かれてハッとします。

8

まずは、簡単に変えられるところから変えてみようと、夜にゴロゴロしてしまうコンタクトレンズを「アキュビュー」のものへ。

9

家族も驚く次女の変化

くっきり鮮やかに見える満月を見上げ、デートでの会話もはずみます。

10

夜なのに機嫌よく彼氏といちゃつく次女を見て、三姉妹はびっくり。

11

次女はそんな3姉妹を見つけて、みんなでもんじゃ屋さんに行くことに。楽しい夜を過ごすのでした。

12

「私を変えるコンタクト」をコンセプトとした「アキュビュー」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る