森星の8頭身スタイルがゴージャスすぎる!資生堂アネッサ新CM

世界的デザイナー、森英恵さんを祖母に、モデルの森泉さんを姉にもつ森星(もり ひかり)さんが、資生堂アネッサのCMに登場です。息を呑むほどの抜群のプロポーションをゴージャスに披露。くるくる変る表情にもドキッとさせられます。

長すぎる足を披露

ブルーのビキニ姿でスレンダーかつ長い足を披露するのは、モデルの森星さん。星と書いて“ひかり”と読ませるのは、お祖母さまの森英恵さんによる命名だとか。

『強い日焼け止めは苦手だった。』という森星さん。でもアネッサは違うよう。

スキンケアする日焼け止め

『紫外線を防いでスキンケアをしてくれるから。』そんなアネッサがお気に入りの星さん。


「ずっと美しい肌でいたい。」

そう願う星さん。アネッサをつけていざ、紫外線の下へ。

 

身長175cm、体重48kgというミラクルなボディーが眩しい!

資生堂アネッサCM「ビューティースキンコレクション」篇でした。

最後にはこんなキュートな笑顔も。

10歳年上の姉、森泉さんとは親友のように仲良しという森星さん。セレブリティの気品高く、モデルさんだけあってランウェイのような桟橋を歩く姿も本当に素敵です。そして最後の親しみやすい笑顔がかわいい…ため息すら出てしまうゴージャズな本編をぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る