姉と妹に怒られる、浪費家次女 多部未華子の大ピンチ!ゴージャス三姉妹出演、UQモバイル新CM

「UQモバイル」のゴージャス三姉妹が出演する新CMをご紹介。今回は困った次女の浪費癖!?がテーマのようです。

長女・深田恭子

「何買ったの?」とクールに問いただすのは、フカキョンこと深田恭子さん。この聞かれ方…ドキッとします(汗)。

次女・多部未華子

「パーティー用のドレス。」あさっての方向を見て、次女の多部未華子さんは答えます。

でもその手提げ袋の量からして、まだまだありそうですよね…。

「ほかには!?」

すかさず質問するのは、三女の永野芽郁さんです。妹だって容赦しません!すると「靴、カメラ…」と次々に告白し始める次女。パーティーを口実に、たくさんショッピングしてしまったようですね。

「使いすぎでしょ。」「節約したら?」

そう姉・妹に言われる次女。「節約してるわよ。ね、ママ。」とママに助けを求めると、「して…ない!」と、思いっきりかわされてしまいました。

『スマホ月額1980円から。』これなら次女も節約できるかも!?UQモバイルのコマーシャルでした。

 

 

ゴージャスな三姉妹のクールな相関図が垣間見れるこのCM。彼女たちの両親であるガチャピン&ムックのちょっとしたおとぼけがアクセントになっているようです。懐かしの楽曲とともに、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る