友近扮する水谷千重子があの「ミ・アモーレ」を替え歌に。「どっこいしょ」を連呼する化粧品CM

お笑いタレントの友近さんが、演歌歌手・水谷千重子として中森明菜さんの「ミ・アモーレ」の替え歌をCMで披露。

スキンケアブランド「なめらか本舗 リンクルライン」にぴったりの歌詞の内容とサビにご注目ください。

大物演歌歌手・水谷千重子登場

水谷千重子名義でブログを持ち、川中美幸さんや山内惠介さんとのデュエットCDも発売している友近さん。自ら“大物”演歌歌手と称するのも納得の経歴です。

1

なかなか大変そうなダンス

水谷さんの周りにいるダンサーたちは、着物にもかかわらず、激しいダンスを繰り広げます。

2

「リンクルライン」の成分を熱唱

「豆乳発酵液、セラミド2、レチノール誘導体、大豆イソフラボン」。女子ならよく耳にする美容成分をたっぷり配合。大豆と聞くと、遺伝子組み換え食品かどうかが気になりますが、右下の注釈でそうではないことを表示しています。

3

「どっこいしょ」を連呼

本来は「ミ・アモーレ」のはずのサビは、水谷さんバージョンでは「どっこいしょ」に。手で頬を「どっこいしょ」と持ち上げる仕草を見せ、「もっちりリフトアップ」できることをアピール。さすがスキンケアブランドのCMだけあります。

4

伸びやかな「どっこいしょ~」にてエンディングを迎えました。

5

エイジング肌に千重子オススメ

「リンクルライン」は化粧水や乳液、マスクやアイクリームなど選べるアイテムがいっぱい。今回は「メイク落としクリーム」と「クレンジング洗顔料」が仲間入りしてさらにパワーアップしました。

中森明菜さんの名曲「ミ・アモーレ」がまさかの「どっこいしょ」になって復活。煌びやかなセットで堂々と歌う水谷千重子さんが貫禄のある「なめらか本舗 リンクルライン」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る