のび太とスネ夫の白熱ラップバトル!ジャッジにアノ人も登場するトヨタ「ノア」新CM

毎回おもしろいトヨタのCMの実写版「ドラえもん」の最新CMで、のび太とスネ夫がラップバトルに挑みます。今回はのび太役の妻夫木聡さん、スネ夫役の山下智久さん、そしてもう1人重要なあの人も登場です。

スネ夫の一言に、のび太カチーン

「結局ドラえもんに頼らないと何もできないんだよ、オマエは」とスネ夫に言われてしまうのび太。30才にもなってこんなことを言われるのはかなり屈辱です。

1

すると、フードをかぶり、“スペアポケット”からマイクを取り出すのび太…。

2

ラップバトルの始まり

自分はいつも「ドラ頼み」だけどお前は一生「ドラ息子」と、ドラえもんの知らぬところで「ドラ」をまさかの掛けことばに!ドラ頼みであることは否定しないのですね。

3

ドラ息子で「ナニが悪い」と開き直るスネ夫は、のび太はいつも「カッコ悪い」と応戦。

4

いつもカッコ悪いということはまたしても否定しないのび太ですが、トヨタのカッコいい「ノアエアロ」に乗れば「COOL」になれると言い張ります。

6

金持ちをなめるな、俺は家に「POOL」と韻を踏むスネ夫。

7

ああ言えばこう言う2人

今日こそお前と「シロ」「クロ」付けたいと「ノアエアロ」のカラーで表現するスネ夫に、のび太はどう返すのでしょうか。

8

親のすねをかじっているボンボンのスネ夫は「苦労」「シロ」とこれまた「ノアエアロ」のカラーを使って対抗しました。

9

ジャイ子の圧勝

絶妙な韻の踏み合いがなかなかカッコいい2人でしたが、前田敦子さん演じるジャイ子が“どこでもドア”で登場。「てかのび太とスネ夫の分際でイキがってんじゃねーぞ?」とキツーい一言でお灸を据えます。

10

「はい…」蚊の鳴くような声で返事をするのび太とコクリとうなずくスネ夫でした。

11

どちらも決してカッコいいキャラではない2人が、白熱したラップバトルでなんだかカッコよく見えてきましたが、ジャイ子によってシュンッとなってしまう姿がおもしろい「ノアエアロ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る