福山雅治と犬がプリウスで東京タワーを駆け上がる!その走りに大泉洋はタジタジ…

2015年末にフルモデルチェンジをした4代目プリウス。CMには福山雅治さん演じる“先生”と、大泉洋さん演じる“犬のシニフィアン”が登場し、注目を集めています。その最新作をご紹介。

夜の東京をドライブ

福山先生が愛犬、シニフィアンを乗せて夜の町をドライブ。窓の外には東京タワーが見えてきました。

「なぁ、ちょっと昇ってみないか?」先生がシニフィアンを誘います。昇るってどこを!?まさか…

「いくぞ!」と合図する先生、そしてプリウスは東京タワーを昇っていきます。横にいたシニフィアンはびっくり仰天、大泉洋さんへ姿を変え、「Impossible(インポッシブル)~」と叫んでいます。

 

こんな場所にプリウスが!

そして高所まで昇りつめたプリウス。この先いったいどうなるのでしょうか。

「これどうやって降りるんですか?」と大泉さんになったシニフィアンが質問すると、

「降りないよ。」と、先生。このマイペースさに、シニフィアンはいつも振り回されているんですよね。

「アン?」とびっくりして再び犬に戻るシニフィアン。キュートです!

そして再び上へ上へと昇り続ける、先生とシニフィアン。大泉さんの悲鳴にも近い絶叫が響きます。不可能な走りを可能にする、新型トヨタプリウスのコマーシャルでした。

東京タワーを駆け上がるプリウスは、まるでバックトゥーザフューチャーのデロリアンを彷彿とさせるよう。未来感溢れるトヨタ プリウスのCM『先生と犬 東京タワー篇』。福山先生とシニフィアンの絶妙な掛け合いも、お見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る