広々とした車内は年頃カップルのイチャつき防止に最適? 新型SUVの特長を表現した動画広告

アメリカのトヨタ車専門販売代理店Gulf States Toyotaは、新型ハイランダーの広い車内環境と機能性を訴求するため、主な購買者層の父親世代が年頃の娘に対して抱く複雑な心境を組み合わせた動画を公開しました。

 

動画は、最近新型ハイランダーを購入した主人公の男性と娘、そして娘のボーイフレンドと思われる少年3人がドライブしているところから映像ははじまります。

運転する主人公に「新しいハイランダーですか?」と問いかける少年。主人公の男性は「そうなんだ、そろそろ車にも変化が欲しくてね。もっと上質で……洗練されていて……」と答えながらも、後部座席で手を繋いだり髪に触れたりしながら親密そうにしている娘たちのことがどうしても気になっている様子です。

そんなイチャイチャについに我慢の限界に達したのか、「そう、もっと上質で……洗練されていて……”広々とした”車が」と含みを持たせた言い方をし、ゆっくりとブレーキを踏んで一時停止します。

そしてカットが変わると、そこには後部座席の2列目に移動させられてしまった少年の姿が。さっきまでイチャイチャしていたカップルは気まずそうですが、”広々とした”車のおかげで、娘たちのイチャイチャを阻止できたからご機嫌な主人公でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る