柳楽優弥が息子の成長を温かく見守る素敵なパパに!TOYOTA「ヴォクシー」新CM

実生活でも一児のパパである柳楽優弥さんが、TOYOTA「ヴォクシー」のCMで父親役を演じています。

あの年の夏

新米パパの柳楽さんが赤ちゃんを抱き、「パパが初めて寝かしました」と得意気です。

1

子供の成長はとても早いもの。息子は一緒に潮干狩りを楽しむことができるまで大きくなりました。「父になったからおまえが生まれたんじゃなくて、おまえが生まれて俺は父になった」と柳楽さんは改めて、父になった喜びを振り返ります。

2

あの年の秋

運動会のかけっこでは、1等賞を獲るという大健闘ぶり。

3

ですが、柳楽さんはその雄姿を収めたつもりが大失敗し、嘆いたなんてこともありました。

4

あの年の冬

何かにとても落ち込んでいる様子の息子に「がんばろうぜ」と励ます柳楽さん。

5

「俺と似ているなって思ったけど、俺とは違う男なんだってこともわかった気がした」と息子は自分の分身であると同時に一人の人間であると改めて実感した様子です。

6

あの年の春

いよいよ息子が小学生に。握っていた父の手を放し、駆ける姿に「転ぶなよ~!」と声を掛けつつ、その成長ぶりに柳楽さんは目を細めます。

7

息子の成長を見守ると共に、「俺は父として、大きくなってんのかな?」と自身の成長を問う柳楽さん。

8

父と息子の季節

柳楽さんが息子に新車の「ヴォクシー」を「ジャーン!」とお披露目。

9

柳楽さんは「父と息子の季節は永遠にはめぐらない」という事実をしっかり受け止めつつ、一緒にいられる時間を楽しみます。

10

こんなにパパにべったりな時期があっても、あっという間に大人になってしまうのですから。

11

父・柳楽さんが四季を通じて息子の成長を温かく見守る姿にやさしさがあふれている「ヴォクシー」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る