慰めた浅井Pに衝撃!フラれた男子に○○疑惑「白猫プロジェクト」Web限定CM

スマホゲームの「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」や「白猫プロジェクト」などを手がけている名物プロデューサーの浅井さん(通称:浅井P)。ゲーム「白猫プロジェクト」のWeb CMに出演している浅井Pの扱いが「なんとも切ない」と話題になっています。

今時珍しい正統派な“告白”

LINEで告白、なんていうのももはや珍しくない昨今。学校の屋上に女子を呼び出して堂々と「大好きです!付き合ってください!」と告白する男子に好感度大!?

0

そうでもないのでしょうか…。残念ながら「ごめんなさい」とあっさりフラれてしまいました。

1

あの人の登場!

肩を落とす男子の頭上で口笛が聞こえ…。

2

見上げてみるとそこには格好つけてる浅井Pが!現在33歳だという浅井P、制服姿はかなり厳しいです。

3

キメ台詞、披露

「白猫のプロジェクト」のCMに出演するたびに必ず浅井Pが口にする「やろうよ~!」を披露。知らない人が初めて聞いたら、聞き取れないレベルのスピードと滑舌の悪さに何か意図はあるのでしょうか。

4

失恋の痛手はゲームで癒す

浅井Pから「やろうよ~!」と誘われた男子は、浅井Pと「白猫プロジェクト」に熱中。浅井Pの「君がいると、もっと楽しい」という満足気なナレーションも入ります。

5

二股ですか?

ゲームで男同士の友情に浸っているところに「お待たせー」という女子の声がかかります。

6

「あ、彼女きた」と立ち上がって彼女の元にそそくさ行ってしまう男子。

6-2

「彼女いたんだ……」とつぶやく浅井Pに哀愁が漂っています。

7

あれだけ堂々と「大好きです」と告白してフラれた男子ですが、ちゃっかり他に彼女がいたという衝撃のオチでした。友達を励まそうと、格好つけて誘ってみたものの、あっけなく裏切られた浅井P、意気消沈です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る