紙兎ロペが大活躍!? アキラ先輩とのシュールなやり取りがたまらないauスペシャルコラボCM

めざましテレビで人気沸騰中のアニメ、紙兎(かみうさぎ)ロペ。「えっ!マジッすか?」が口癖の高2の紙兎ロペと、高3の紙リス、アキラ先輩。2人とその仲間たちが繰り広げる、シュールでゆる~いトークがたまりません。

お金が足りない!ロペ、どうする?

コンビニで買い物をするロペとアキラ先輩。さぁお会計…という場で、青ざめるロペ。

「マズイっす。財布ん中、240円しか入ってませんでした…。」アキラ先輩「いやっ、びみょーに足りてねーし。」「じゃあ、天国肉まんを、地獄肉まんに変更で。」その差30円!その中身の差も気になるところ。

アキラ先輩のスマートな提案

するとアキラ先輩からこんな提案が。

「お前持ってんだろ?au ウォレット。コンビニでも使えるから。ネットショッピングとか、色々。」ロペ、そのオレンジ色のカードを持ってました!ホッと一安心。天国肉まん、買えたね。

ファミレスでも…

アキラ先輩、今度はファミレスにて後輩とお食事。すると後輩がこんな事を…。

「あっっ!ヤバイっす!」「あん?何?」「財布ん中、140円しか入ってませんでした。」「お前、140円で“季節の山菜ご膳”頼むって…どんだけ大らかな金銭感覚してんだよ?」出ました、お得意のゆる~いシュールトーク。そんな時にも、auウォレット。ファミレスでも使えるとか。

映画館で困ったときにも…

お次は友人と映画館へ。そしてその友人も、何やら困った表情をしています。

「マズッた…。」「あん?」「いや、チケット買おうと思って財布ん中見たら、ドライフルーツしか入ってなくてよー。」「いやいやいや、何だよそのお財布事情は!」同感です!

そんな時、映画館でも使えるauウォレット!

「そういうのは早く言えってー。」と、友人が財布から取り出したものは…「それドライフルーツだし!」と、するどく突っ込むアキラ先輩。

コンビニやファミレス、ネットショッピングでも使えるカード、“auウォレット”のCM、『au×紙兎ロぺ スペシャルコラボ動画 「救世主」篇』でした。

アキラ先輩と仲間たちのクスッと笑えるトークは、そのセリフ回しがポイント!ぜひ音声をオンにしてお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る