あのジェイソンやフレディが料理人に?往年の殺人鬼が得意技でハンバーガー作りに挑戦

ハンバーガーを取り扱うお店は多く存在し、斬新なコンセプトやあっと驚くアイディアで個性的なハンバーガーを提供してくれます。ハンバーガーチェーンのCook Doorでは、他では見ることのできないとても個性的な料理人がハンバーガーを作っているようです。

恐ろしい怪物たちが住まうおどろおどろしい家

霧の濃い夜、とある家の階段を鋭い爪を持ち長い鼻のある人物が登っていきます。どこからどう見ても人間ではないその姿に、ひょっとして…と思わずにいられません。場面が変わり、部屋が映ると、チェーンソーを振り回すひとりの大男が。スパっと切れたと思ったら、なんと切ったのはハンバーガーのバンズ。どうやら、今宵の獲物は人間ではないようです。

なんと怪物たちがハンバーガーを調理

家に住んでいるのは、伝承や映画の中で人々を怖がらせる怪物たち。ジェイソンやフレディなどの大物が次々と登場し、彼らの“得意な方法”でハンバーガーが調理されていきます。フレディのあの特徴的な鉤爪はピクルスのカットを、ジェイソンの炎はハンバーガーの命とも言えるお肉をジューシーに焼き上げます。

10月31日はハロウィンの日として、日本でも大いに盛り上がりをみせました。子供たちが仮装し楽しいハロウィンを過ごしている傍らで、“本物の怪物”たちもハロウィンを楽しんでいるのかもしれませんね。怪物たちが作ったハンバーガー「Z Burger」の味が気になります……!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る